ホーム>会議室 公開イベント利用

会議室 公開イベント利用

講座、説明会、展示会などの参加者公募イベント、有料のイベントにもご利用いただけます。
あらかじめ当センターに利用登録をしている団体に限ります。

対象

・講座、セミナー、上映会、報告会、展示、説明会など、会議室でできるもの。

・参加費の有無を問いません。

・フリースペースに影響があるような音の出るものはできません。

・飲食可。ただし、飲食を目的としたものは不可。

・企画内容について、申込前の相談も承ります。

申込み

毎月1日~10日に、6か月後の1か月分の申込みができます。(最初の申込期間)
センターより、同月15日頃に利用決定の連絡をします。

申込可能日

確認する (PDF形式  93KB)

<申込例 平成30年10月12日 利用希望の場合>

申込可能日発表

6か月と3日前

3月29日

申込可能日をセンターに掲示
ホームページにPDFを掲載

最初の申込期間

6か月前~

4月1日~10日

1日~10日
(同じ時間帯に複数の希望がある場合は抽選)
15日に確定(確定前は予約不可)

優先期間

確定~3か月と1週間前

4月15日〜7月5日

先着順

通常予約開始

3か月前~

7月12日~

通常利用優先
【キャンセル料半額】

1か月前~

9月12日~

【キャンセル料全額】

利用日

当日

10月12日〜

【キャンセル料全額】

この期間を過ぎても以下の条件で申し込めます。

・最初の申込期間の分の確定後(同月15日)から使用希望日の3か月と1週間前までの期間なら好きなタイミングで申し込めます。(優先期間)

・3か月前から通常利用の申込みが始まりますので、優先期間を過ぎた場合には、通常利用申込みが優先になります。企画書提出から決定までの間に通常利用の予約が入った場合にも通常利用を優先させていただきます。ご注意ください。

原則、会議室AB両方をお使いください。

所定の企画書を来所にてご提出ください。

企画書(団体事業用)ダウンロード (Word形式  35KB)

同日、同時間帯を複数団体が希望の場合は、調整の上抽選します。

通常利用と合わせ、予約できるのは月4コマまでです。

センター主催事業等で申込みできない日程があります。ご確認の上、お申し込みください。

設備

長机(180×45cm)12本、イス36脚、ホワイトボード2台、プロジェクタ、ほか

料金

【午前】  9:30~12:30 ¥2,000
【午後】  13:00~16:30 ¥2,000
【夜間】  17:00~20:30 ¥2,000

【午前】  9:30~12:30 – ¥2,000

【午後】  13:00~16:30 – ¥2,000

【夜間】  17:00~20:30 – ¥2,000

キャンセル料金:利用3か月前~1か月前まで半額、利用1か月前~当日は全額(申込欄参照)

ご利用にあたって

チラシを作成する際は、必ずイベントの問合先(団体連絡先)を記載してください。
チラシができあがりましたら2枚ご提出ください。
当日のイベント名掲示についてはご相談ください

チラシ用地図データ ダウンロード (PDF形式  781KB)