会議室 公開イベント利用

講座、上映会、説明会などの参加者公募イベントや、展示会などの事業にお使いいただけます。
あらかじめ当センターに利用登録している団体に限ります。

対象

  • 講座、セミナー、上映会、報告会、展示、説明会など、会議室でできるもの。
  • 参加費の有無を問いません。
  • フリースペースに影響があるような音の出るものはできません。
  • 飲食可。ただし、飲食を目的としたものは不可。
  • 企画内容について、申込前の相談も承ります。

申込み

  • 毎月1日~10日に、6か月後の1か月分の申込みができます。(最初の申込期間)
    申込可能日⇒ 平成30年4月分(最初の申込期間用)  h30_04

この期間を過ぎても以下の条件でお申込みできます。
・最初の申込期間の分の確定後(同月15日)から使用希望日の3か月と1週間前までの期間なら好きなタイミングでお申込みできます。(優先期間)
・3か月前から通常利用の申込みが始まりますので、優先期間を過ぎた場合には、通常利用申込みが優先になります。企画書提出から決定までの間に通常利用の予約が入った場合にも通常利用を優先させていただきます。ご注意ください。

  • 原則、会議室AB両方をお使いください。
  • 所定の企画書( 企画書(団体事業用) )を来所にてご提出ください。
  • センターより、同月15日頃に利用決定の連絡をします。
  • 同日、同時間帯を複数団体が希望の場合は、調整の上抽選します。
  • 通常利用と合わせ、予約できるのは月4コマまでです。
  • センター主催事業等で申込みできない日程があります。ご確認の上、お申し込みください。

<申込例  平成29年10月12日 利用希望の場合>

  • 平成29年3月29日(申込み3日前)  申込可能日カレンダー掲示
    センター内に掲示します。上記「申込可能日」のPDFをご覧ください。
  • 平成29年4月1日~10日  企画書提出
  • 平成29年4月15日頃    決定連絡
  • 平成29年7月12日~    キャンセル料発生 半額
  • 平成29年9月12日~    キャンセル料 全額
  • 平成29年10月12日     利用当日 料金支払い

設備

会議室AB
長机(180×45cm)12本、イス36脚、ホワイトボード2台、プロジェクタ、ほか

料金

午前(9:30~12:30)

午後(13:00~16:30)

夜間(17:00~20:30)

会議室
A・B

2,000円

2,000円

2,000円

キャンセル料金:利用3か月前~1か月前まで半額、利用1か月前~当日は全額(申込欄参照)

ご利用にあたって

チラシを作成する際は、必ずイベントの問合先(団体連絡先)を記載してください。
チラシ用地図データはこちらからダウンロードできます。→ かわさき市民活動センター地図
チラシができあがりましたら2枚ご提出ください。
当日のイベント名掲示についてはご相談ください。

コメントは受け付けていません。