施設利用登録

施設利用登録をすると

  •  かわさき市民活動センターの会議室、印刷室、ロッカー・レターケースが利用できます。利用には事前の予約、お申込みが必要です。また利用料金、製版・インク代等の実費がかかります。
  • かわさき市民活動ポータルサイト「応援ナビかわさき」の団体一覧に、登録申請書に記載された団体情報が掲載されます。連絡先などは登録の際に公開・非公開が選択できます。

施設利用登録手続き

(1)施設利用登録ができる方 ・これから市民活動やボランティア活動がしたい団体
・すでに市民活動やボランティア活動をしている団体
(2)提出書類 ・施設利用登録申請書 ⇒ 申請書ダウンロードページへ
・会則、規約、定款など
登録にあたり、個人情報の取り扱いについては、個人情報の取扱いについて privacy をご参照ください。
受付は持参のみです(郵送、電子メールなどでは受け付けません)
(3)提出先 公益財団法人かわさき市民活動センター
〒211-0004神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1100-12
(4)提出後の承認について 利用登録の提出後、1週間以内にセンターから連絡がなかった場合、承認となります。(書類の不備等により承認が得られなかった場合に限り、センターからご連絡します)
(5)利用の仕方 【会議室・印刷室】
利用日の3か月前からお電話にて予約を受け付けます(先着)。
利用当日、まず受付へお越しください。利用報告書をお渡ししますので、お帰りの際に受付へお出しください。
印刷機を利用する方は、版下を確認しますので、ご協力お願いします。 会議室のページ  印刷室のページ
【フリースペース】
当日の申込みで利用できます。
【ロッカー・レターケース】
別途申込みが必要です。詳しくはロッカー・レターケースのページをご覧ください。
【参考】かわさき市民活動センター施設利用要綱
要綱ワード版 / 要綱PDF版

コメントは受け付けていません。