文字サイズ 背景色

ホーム施設利用案内>施設利用登録

施設利用登録

登録方法、対象はこちらでご確認ください。

施設利用登録

施設利用登録をすると

・かわさき市民活動センターのフリースペース、会議室、印刷室、ロッカー・レターケースが利用できます。利用には事前の予約、お申込みが必要です。また利用料金、製版・インク代等の実費がかかります。

かわさき市民活動ポータルサイト「応援ナビかわさき」の団体一覧に、登録申請書に記載された団体情報が掲載されます。連絡先などは登録の際に公開・非公開が選択できます。

施設利用登録手続き

施設利用ができる方

・これから市民活動やボランティア活動がしたい団体

・すでに市民活動やボランティア活動をしている団体

準備

提出書類:施設利用登録申請書および会則・規約・定款など 申請書はこのサイトの「資料・様式ダウンロード」からダウンロードできます。 個人情報の取り扱いについては、個人情報の取扱いについて 「個人情報保護方針」 をご参照ください。

提出

提出先 公益財団法人かわさき市民活動センター 〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1100-12 受け付けは持参のみです(郵送、電子メールなどでは受け付けません)。

承認

提出後の承認について 利用登録の提出後、おおよそ1週間でセンターから「施設利用登録申請承認決定通知書」を送ります。 また、応援ナビかわさきのIDを希望された団体には、メールでIDとパスワードを送ります。

利用開始

(C) 2022 公益財団法人かわさき市民活動センター 
市民活動推進事業