ホーム活動をはじめる方へ>求む!あなたのサポート

求む!あなたのサポート

かわさき市民活動センターの取り組みにご支援をお願いいたします。

賛助会員でサポート

 地域のことは地域で解決できる地域共生社会·協働社会の実現には、ボランティアの方々や市民活動団体の活発な活動が欠かせません。
 当センターでは、ボランティアの方々や市民活動団体の活動支援に取り組んでいますが、この支援の輪を広げるために、市民の方々の寄附や賛助会員加入のお願いをしています。

集めてサポート

 書き損じハガキ、未使用の年賀状、使用済み切手、プリペイドカード類、切符、搭乗券、使用済み入場券(博物館、コンサート、イベント等)、古本、CD、DVD等を集めています。センターまで郵送またはご持参ください。

広告でサポート

「応援ナビかわさき」のバナー協賛広告、情報紙「ナンバーゼロ」の広告を募集しています。

バナー広告掲載について

詳細はこちら

ナンバーゼロ広告について

詳細はこちら

資源でサポート

人材、中古PC、場所提供等で社会貢献活動を。
公益財団法人かわさき市民活動センターでは、企業などが行う社会貢献活動をはじめとしたSR(社会的責任)の取り組みに対して、さまざまなサポートを行っています。

寄附(税制上の優遇措置があります)

資金面でのサポートはいつでも受け付けております。(個人住民税の寄附金税額控除の対象となっています)

募金箱

市内の川崎信用金庫さん(40店舗)、フィッシング中原さん、当センター受付にある募金箱でも支援を受け付けております。