利用用途・制限
団体内の会議や研修の会場として利用できます。
利用には施設利用登録が必要です。詳細はこちらから。
イベント、講座等に使用する場合は、料金や予約方法が異なります。施設利用案内の「会議室 公開イベント利用」をご覧ください。
利用予約
利用予定日の3か月前から、直接来所または電話により予約できます。
利用回数
原則として1団体につき月4回まで。
ただし、利用予定日の1週間前からは何回でも利用できます。
定員
1室18名まで
設備
長机(180×45cm)6本、イス18脚、ホワイトボード、プロジェクタほか
利用時間帯・料金
利用時間帯 | 会議室A(定員18名) | 会議室B(定員18名) |
【午前】 9:30~12:30 | 800円 | 800円 |
【午後】 13:00~16:30 | 800円 | 800円 |
【夜間】 17:00~20:30(日曜・祝日は閉館) | 800円 | 800円 |
※会議室ABは、つなげて使用することもできます。広さはABそれぞれ1室約30㎡です。
支払方法
会議室を利用する前に、受付でお支払いください(現金のみ)。
予約のキャンセル
電話または直接来所で予約を取り消すことができます。
利用予定日の1週間前(同じ曜日)からキャンセル料が発生します(前日までは利用料の2割、当日の場合は全額)。