| 大項目 | 小項目 | 取組状況 | 点数 | 
|---|---|---|---|
| 継続性 | ガイドライン | 
 団体として策定した共通のガイドラインを一部活用している  | 
2 | 
| 職員研修 | 
 毎年アクセシビリティに関する職員研修を実施、又は参加しており、来年度以降も継続する予定である  | 
4 | |
| 検証 | 
 毎年アクセシビリティに関する検証を実施し問題点を把握しており、来年度以降も実施する予定である  | 
4 | |
| 改善 | 
 公開しているページの改善に毎年取り組んでおり、来年度以降も実施する予定である  | 
4 | |
| 実現内容の確認と公開 | 取組の実現内容 | 過去1年以内にアクセシビリティに関する取組内容について取組確認・評価表により確認し結果を各ホームページで公開した | 3 | 
| アクセシビリティの実現内容 | 
 過去1年以内にアクセシビリティの実現内容について、最新のJIS X 8341-3に基づく試験により確認し、結果をホームページで公開した  | 
3 | |
| 利用者との協調 | 利用者の意見収集 | 複数の手段により、アクセシビリティについて特化した意見収集を継続的に取り組み、ホームページ全体の改善に利用している | 2 | 
| 利用者との協力体制/ユーザー評価 | アクセシビリティを確保・維持・向上のために、利用者(社会福祉協議会、当事者団体、支援団体等を含む)へ協力を求めたことがない | 0 | |
| (実施日 2020年2月18日) | 22点/30点満点 | 
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